交通アクセス


2022.08.29

感染拡大傾向時の抗原定性検査の再開について

 

感染拡大傾向時の一般検査につきまして、キットが入手できるようになり、

検査体制が整いましたので、令和4年9月1日より、感染拡大傾向時の一般検査を

再開することと致しました。

 

検査につきましては完全予約制とさせていただき、インターネット予約のみの

受付となります。電話でのご予約はできませんのでご容赦ください。

予約状況につきましては、下記の予約システムでご確認いただきますよう

宜しくお願い致します。

なお、PCR検査につきましては行っておりません。

 

※下記の条件を全て満たす方のみ検査の予約が可能です。

・熱や咳などの風邪症状がない

・濃厚接触者でない

・感染の不安がある(コロナワクチンの接種歴にかかわらず)

・勤務先から(事業又は福利厚生等の一環として)本検査の受検を指示されていない

・車で来院できる方(ドライブスルー方式の為)

 

新型コロナウイルス抗原測定キットの検査予約サイトはこちら

 

お持ちいただく物

・兵庫県ワクチン・検査パッケージ等にかかる検査申込書(下記よりダウンロードして記載してお持ち下さい)

兵庫県検査パッケージ制度等検査申込書

・身分証明書(運転免許書・健康保険証など)

 

検体の採取につきましては、下記のキットを使用し、受検者本人に採取していただきます。

検体の自己採取手順説明はこちら

SARS-CoV-2 検体自己採取手順説明

 

来院時の自家用車の駐車場所ご案内

ドライブスルー駐車スペースのご案内

到着致しましたら、係の者が伺いますので、お手数ですが下記にご連絡お願い致します。

連絡先:0797-62-6632


>> 過去のお知らせ